【ご感想④】*自宅de収納セミナー*

🎈参加者様の声


片づく収納公開!自宅De収納セミナー

~スボラなママでも 子供がいても ラクして キレイがつづく 家~


 

▷セミナー終了時:アンケートより

 

🎈根本さんの所に来てよかったです。

🎈一日も早く行動して捨てることを考えました。

🎈自分を引き出してくれました。

🎈とても参考になった。

🎈楽しく、勉強ができました。

🎈ものとこころについてのおしゃべりも楽しかったです。

 


 

 

▷セミナー参加後日、ご感想メールが届きました✉

 

\\ご感想メール//

==========

 

やはり、行動してよかったです。

お家を拝見して、勉強になりました。

やらなくちゃ、嘘ですよね。

根本さんとは、偶然の出会いではないと、思います。

感謝です~。

ありがとうございました。

又よろしくお願い致します。

 

==========

 

 私の自己防衛の言い訳や愚痴を優しく聞いて下さり感謝しております。

・・・省略・・・

ダンボールを、ちょっとだけやりました💦

まだまだ、はじめの半歩というところです。

 

==========

 

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

楽しく学べました。

モノは生活を豊かにしてくれるものだけど、私はものに支配されてたみたいです。

ひとものこころの調和、自分らしさを整理収納を進めながら分かっていきたいなぁと思ってます。

 

==========

 

>>> ご感想⑤ へ

>>> ご感想③ へ

 

 

 

 

\\自宅de収納セミナー//

詳細はコチラから

▷お問合せコンタクトページから