【ご感想⑤】整理収納アドバイザー2級認定講座

📖NPO法人ハウスキーピング協会の認定講座です。



 

 

\\講座終了時のご感想//

 

🎈この日を楽しみにしていました。今日はとても良い日になりました。

🎈思っていたよりかみ砕いた講義で分かりやすかったです。

🎈なんとなく・・・の知識が、これにより、再確認、再発見ができました。

🎈整理整頓が苦手という意識が、少し考え方が変わり、自信になりました。

🎈人生が豊かになりそうです。

🎈楽しい講座でした。

🎈家に帰ってやります。今日。

 

 

 


 

 

 \\ご感想メール//

受講後日、受講者様からご感想メールが届きました🎁

 

 

==========

 

 

昨日はありがとうございました!

整理収納についていろいろ学ぶことができ、楽しかったです。

一気にやらずに、少しずつ整理収納をしていこうと思います。

整理収納アドバイザーでも介護環境整理アドバイザーというものがあるのを初めて知りました。

介護の仕事をしているので、

また、機会がありましたらいろいろ講座を受けて学びたいと思います。

 

 

==========

 

 

先日は本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

少人数が良かったのかもしれません。

 

それと...『肯定する』

この言葉を聞いたとき、整理収納アドバイザーだけではないと思い直しました!

実は、先月に、カラーセラピーを受講したのですが、その時も同じことを言っていました!

そして、話を聞く!

 

何においても共通することなのかと振り返ることが出来ました!

 

受講後は、子どもの行事でバタバタしてしまい、実行出来ていませんが、日々の中で考えて、一ヶ所ずつ実行していこうと思っています。

そのためにも、写真で記録に残してみますね。

お会いできた縁に感謝します。

 

 

==========

 ※掲載許可をいただいております。

 

>>> ご感想⑥ へ

>>> ご感想④ へ