【ご感想①】自宅de収納セミナー

🎈参加者様の声


片づく収納公開!自宅De収納セミナー

~スボラなママでも 子供がいても ラクして キレイがつづく 家~


 

▷セミナー終了時:アンケートより

 

🎈大変ためになりました ‼

🎈実際、手本を見れたのが良かったです。

🎈スッキリしていて、清潔で、憧れました。

🎈これからの生活をワクワクしたいと思います。

🎈モノの分別をやってみようと思った。

🎈イメージをつけてみようと思った。

🎈”思いやり”です‼片づけに必要ないと思っていました。

 

 


 

 

▷セミナー参加後日:参加者様よりご感想メールが届きました✉

 

\\ご感想メール//

==========

 

昨日はお世話になりました。ご自宅を拝見させてもらい、たくさんのヒントに気づくことができました。

 

さすが!手本となる収納は違うな~ と実感しました。 

お話の上で考えるより、一見、拝見させて頂くと分かりやすく記憶にも残りやすいので、「こんな時は根本先生なら、どんな収納をされるのかな?されていたかな?」と考えるだけで、自分にも反映できそうな気がしました。

 

子供との玩具収納は、これから話し合って模様替えしてみようと思います。ビフォーアフターの良い報告ができたらいいな、と思います。

爽やかな素敵なお部屋で、ためになるお話と楽しい時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

 

==========

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

今、今日の学びを書き留めていました。

 

本当に勉強になりました。

 

分かっているのに理由をつけて、整理整頓を先延ばしにしたり、

 

捨てられない私をちゃんと認めて未来へとすすめていきたいです。

 

またよろしくお願いいたします♡

 

 

とりあえずやる気スイッチがonになってしまったので

電池が切れるまでモノと向き合いますね。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

==========

 

 

▷ ご感想②

 

 

 

 

\\自宅de収納セミナー//

水・金曜日に開催しています。

 

詳細はコチラ から

▷ お問合せは コンタクトページ